ま っ た り だ い あ り ー
  *★*―――――*★*Playing Game*★*―――――*★*  
--/--/--(--)--:--
2009/11/20(金)18:02
面白いSSと名言の思い出し( ´艸`)

大司祭とガストン船長の時のSSd|`・∀・´d|デス
[吹き飛ばし&当たらなければどうという事はない。]の続きを読む
2009/10/29(木)15:02
アンリミでは初ブログとなります(*- -)(*_ _)ペコリ

ハンゲからのログインなんですが、ハンゲからは
ログイン人数少ない(・・? 数値200人前後しか出てないです・・。
[アンリミ初ブログ(*^-^)]の続きを読む
2009/10/26(月)17:59
ハンゲのブログで既にご存知かと思いますが、

この度色々ありまして、ゼネピックを休止いたします。

再開するかもしれませんし、しないかもしれません。

移住先はアンリミテッドハーツです♪

それではまたどこかで会いましょうヾ(*'-'*)マタネー♪
2009/10/10(土)11:49
先週の土曜日だったかな(・・?

IN時間が晩くなっちゃって、ギルメンの式&2次会に間に合わず・・・
[一人お散歩(*^-^)]の続きを読む
2009/09/11(金)11:06
7月頃からのゼネの不調・・・
お盆休み前のPC故障・・・
9月に入り、PCの修理も無事終了しました(*゜▽゜)ノ

相変わらずゼネの方は重いままですが、
これはもう運営云々より、PCのスペックの
問題の方が大きいようですねー(‥;)

まーそういうわけで、今後の大型(あるのか?)UPデート
来る前に、可能な限り遊び尽くそうということで、
全面復帰することにしましたーヾ(=^▽^=)ノ

ラグなど改善されたわけではないので、
無茶な特攻など多々あるかもしれないけれど、
そこはご愛嬌(いいのか?)で( ̄▽ ̄)b

というわけで、動かなくなるまでよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Profile

すぽ

Author:すぽ

*★*――STYLE――*★*

気ままに更新(*^-^)
UPするもしないも気分次第


*★*――STATUS――*★*

基本的に好奇心旺盛♪
B型だから(・・?
現在は黒執事にハマッてる♪
(BLな人でわないです^^;)


*★*――Xenepic――*★*


-サービス停止-


ギルド:†Fortune†

Comment
Category
Welcome

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Clock
LINK
Blog friend form
Pika_Mouse

powered by
3ET

 | *★* S U P O  D i a r y *★*TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
